【新型】エクリプスクロスPHEV展示開始【フルモデルチェンジ】

 

 

とうとう新型エクリプスクロスの予約受注が始まりましたね。

 

予約するといいことがあるみたいなんで、ぜひメーカーサイトをチェックしてみてくださいね。

エクリプス クロス スペシャルサイト | エクリプス クロス | 乗用車 | カーラインアップ | MITSUBISHI MOTORS JAPAN (mitsubishi-motors.co.jp)

 

 

当社にもエクリプスクロスPHEVの展示車が入りました。

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮る能力の無さがにじみ出る写真で申し訳ありません。

 

 

このエクリプスクロスPHEVの色。

 

 

白なのですが、普通の白ではありません。

 

 

ホワイトダイヤモンド』です!!

 

 

 

 

。。写真では大変伝わりにくいのですが、

青っぽいといいますか水色っぽいといいますか、、とてもきれいな白なのです。

 

その他、おおっ!と思う点はそのほかにも。

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

よくよく考えると珍しい内装色ブラック。

 

そしてシフトレバーもブラック。

 

 

なかなか良いのではないでしょうか。

 

 

 

当分展示されていると思いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!